2010年5月6日木曜日

努力する自分

誰かのせりふ
「努力したあとは進化した自分」

ってなニュアンスの言葉に感動。

英語だって、アフィリエイトの勉強だって、ストレッチだって、パステル画だって

自分って進歩してんの!?って思うと、日々、、わかんなくなってくる。

んで、お休み。。。の連続。

続かないのよねぇ。。モチベーションが。

でも、5分でもいいから毎日する。

そしたら、その5分間ぶんでも、そのぶん、自分は確実に進歩してるんだ。

英語の勉強だって忘れたって、その費やした時間は、その前とは違う自分なんだ。

がんばらないのがモットーの自分。

いままで、がんばりすぎて、自分を見失うことが多かった。

がんばらずに、ぼちぼちやります。

0 件のコメント:

コメントを投稿