2010年3月9日火曜日

で、またまたハプニング!!今度はでかいぞぉ!!!!

我ながら、よくもこうも次から次からと、
事件(?)が起こるもんだと思う。

先週、上の娘たちと久々に出かけた。
と、そのとき、上の娘のおなかが異様に出ているのに気がついた。

うちの娘は、どんなに太っても、おなかだけは出ない。うらやましいことに。

となると!???

嫌な予感・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば、最近、ナプキンを買っといてって言われてないな。
女3人住まいだと、ナプキンの無くなりようは半端じゃない。
いつも、上の娘が「買っといて」って言うのだけど。。。

その日は、疑惑のまま、聞く時間がないまま、明日に持ち越し。。。。。。。

はぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿